お知らせ

各同好会のご案内・ご報告

2016.09.15

『ソフトボール同好会活動のご案内
10月28日(金)18時30分?、遠矢浜公園野球場にて同好会活動を行います。
初心者・ご家族や補助者の方々の参加もOKです。詳しいご案内、申し込みは「行政こうべ 第381号」を
ご覧ください。多数の会員の参加をお待ちしています。』

『硬式テニス同好会、発足ならびに練習会のご案内
このたび、神戸支部に新たに硬式テニス同好会が発足しました。初めての練習会が10月30日(日)15時~、垂水スポーツガーデン屋内テニスコートにて
開催されます。詳しいご案内、申し込みは「行政こうべ 第381号」をご覧ください。多数の会員の参加をお待ちしています。』

『少旅行同好会からのご案内
少旅行同好会では今年は11月27日(日)~28日(月)、秋の有馬温泉を訪れます。宿泊先はグランリゾート有馬、先着13名、少人数で行く旅行です。日頃の忙しさを忘れ、のんびりゆったり楽しみましょう。
詳しいご案内、申し込みは「行政こうべ 第381号」をご覧ください。』

『ハイキング同好会よりご報告
先日9月10日(土)は好天の秋晴れに恵まれ 再度山山麓方面(錨山 市章山 堂徳山など)から市ヶ原→布引の滝→新神戸駅解散コースでハイキング同好会の皆様全員(9名)
が楽しい親睦ハイキングを行いました。今回はハイキングだけでなく 市ケ原にてバーベキューのイベントがあり更に盛りあがりその時の歓談写真です ご覧ください。神戸支部の皆様 次回のハイキング同好会に是非ともご参加ください。』

hk1 hk2 hk3

loading